駅チカ3分! 採用企画およびコンサルティング担当
  • ワイグッドケアイメージ
  • ワイグッドケアイメージ

社員が最高のパフォーマンスができる環境づくりや効率が良い働き方を推奨!
スーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)を導入しています。

<仕事内容>

関東エリアに展開する当社介護施設職員の採用企画、ブランディングをご担当頂きます。
【主な業務内容】
・採用企画、採用ブランディング
・SNS等を様々なリソースを活用した採用戦略立案
・人材会社等とのリレーション

自社採用のみならず、採用に課題を持つお客様(介護業界)へのコンサルティング営業など、
キャリアビジョンに応じて、上記業務以外にもチャレンジできる環境があります。

私達が必ず迎える高齢化、そして日本全国高齢化が進んでいます。
その時、私達がお世話になる可能性のある介護施設に、お世話をしてくれる方がいなければ、
どうしますか? 私は困ってしまいます。
その為に、今から私達で介護の仕組みや採用強化、働きやすく、皆が笑顔になれる職場を一緒に作ってくれる仲間を募集しています。

 

【歓迎します】
・介護業界での中途採用経験
・中途採用経験

 

【こんな方に向いています】
・人と関わる事が好きな方
・笑顔を絶やさず、快適な職場を望む方
・笑顔を絶やさず、より良い快適な職場を自ら作っていきたい方
・企画したり、戦略などを立案することが好きな方
・決められた業務だけでなく、自ら考え行動できる方(行動したい方)

 

【遣り甲斐・この仕事を通じて得られるスキル】
・ファシリテーション
・コンサルティング力
・企画立案

 

給与

年俸:3,000,000円〜5,500,000円

年収:300万円~550万円
<<前職給与、経験・スキル考慮します>>

※残業代全額支給

 

昇給

あり【年1回(6月)】

 

賞与

あり【賞与年2回(7・12月)】

 

諸手当

  • 通勤手当

◇通勤手当あり(規定有)

勤務日数・時間

  • 残業ほぼ無し

スーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)
1日の標準労働時間 8時間00分

※始業7:00~終業22:00
※9:00~18:00で勤務している社員が多いですが、ご自身の業務に応じて調整可

 

休日・休暇

  • 4週8休以上
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休業
  • 介護休業
  • 有給休暇

週休2日制 ※原則土日
※月により土祝の出勤1,2日程度あり

 

待遇・福利厚生

  • 社会保険完備
  • 研修制度
  • 退職金
  • 敷地内禁煙(屋外に喫煙場所あり)

・試用期間あり(給与変動なし/3ヶ月)
・社会保険完備(当社規定による)

応募情報

必要資格

  • 学歴不問
  • 即日勤務OK
  • 30代活躍
  • 40代活躍

◇基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方

正式応募ではなく、まずは話を聞いてみたい
そのうえで判断したいという方も大歓迎です!
カジュアル面談も可能です。
そのうえで、正式に応募可否をご検討頂く事も可能です。
お電話でお問い合わせの際は、「担当:中田(ナカタ)」まで、お気軽にお問合せ下さい。
☎フリーダイヤル:0800-555-3140

 

応募方法

応募フォームからご応募ください。

確認でき次第、営業時間内に採用担当よりご連絡致します。
採用に関するお電話でのお問い合わせは、平日9:00~18:00の間にお願いします。

採用プロセス

フォームからエントリー
応募フォームからご応募ください。
確認次第、採用担当よりご連絡致します。
採用に関するお電話でのお問い合わせは、平日9:00~18:00の間にお願いします。

面接
希望する就業場所にて面接を行います。
面接時、応募書類を持参していただきます。 (顔写真付き履歴書・資格証写し)

内定
最終確認をさせていただき、1週間以内に採否のご連絡をさせていただきます。
勤務地 株式会社ワイグッドケア 運営本部
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-63 栗橋ビル5階
電話 048-658-8850(代)
交通 JR「大宮」駅東口から徒歩2分

株式会社ワイグッドケアに関する詳しい情報をまとめたリクルートブックです。ぜひご覧ください。

 職種

【運営本部】
人事・採用 - 正社員

 詳細はこちら

 給与

年俸3,000,000円〜

 詳細はこちら

 住所

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-63 栗橋ビル5階

 詳細はこちら

 勤務時間

スーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)
1日の標準労働時間 8時間00分

※始業7:00~終業22:00
※9:00~18:00で勤務している社員が多いですが、ご自身の業務に応じて調整可

 詳細はこちら